-
295. 匿名 2021/05/15(土) 21:05:21
私個人の見解ですが、死ぬ1日前とか2日前あたりに神様から『この日に死ぬから色々挨拶しときなさい』って言われる気がする。だから死ぬ前日とかは『ありがとう』と周りに伝える人が多いのかなと思う。+10
-2
-
306. 匿名 2021/05/15(土) 21:11:12
>>295
虫の知らせというかね…
数十年前、父の元同僚が「借りていた釣り竿を返したい」と突然訪ねてきたことがある
その方はその数日後に亡くなったそうなんだけど、子供心に不思議だなぁって思う半面、死を察知してたんだろうなってちょっと怖かった+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する