-
268. 匿名 2021/05/15(土) 20:51:53
死ぬのって寝てる時と同じ感覚だと思うよ。
ただそれが覚めないだけ。
寝てる時って何で覚めないんだろうって思わないじゃない。
全身麻酔の時もそう。
全身麻酔したら目覚めるまで記憶ないし、麻酔かかってる時は何も感情ないから、きっと怖くない。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
268. 匿名 2021/05/15(土) 20:51:53
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する