ガールズちゃんねる

死への恐怖を少なくする方法

795コメント2021/05/23(日) 21:49

  • 268. 匿名 2021/05/15(土) 20:51:53 

    死ぬのって寝てる時と同じ感覚だと思うよ。
    ただそれが覚めないだけ。
    寝てる時って何で覚めないんだろうって思わないじゃない。
    全身麻酔の時もそう。
    全身麻酔したら目覚めるまで記憶ないし、麻酔かかってる時は何も感情ないから、きっと怖くない。

    +8

    -1

関連キーワード