-
249. 匿名 2021/05/15(土) 20:43:29
平均寿命くらいで死ぬのなら、死ぬこと自体は怖くないけど、死ぬまでの過程が怖い。
苦痛もなく死ぬことは、なかなかないと思うので、身体の自由が利かなくなったり痛みとの戦いとか、辛いだろうなと思う。かといってあっという間に死ねても、事故とか災害で死ぬのも嫌だし。
時々高齢の人が、朝布団の中で死んでたというのを聞くと羨ましい。+19
-1
-
335. 匿名 2021/05/15(土) 21:30:57
>>249
布団の中で亡くなった人を二人知ってるけど、二人ともほんとうにいい人だった。悪意の欠片もないような人だった。やっぱりそうだよねと思うけど、わかっててもなかなか真似出来ないんだよね。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する