-
238. 匿名 2021/05/15(土) 20:37:50
生まれた時点で、あなたは〇〇年の〇月〇日〇時に死にますと言われたほうが、充実した人生を送れる気がする。ゴールが見えないまま生きるのは辛い。+16
-1
-
510. 匿名 2021/05/16(日) 03:38:52
>>238
まさに今の武漢ウイルス蔓延している世の中と一緒だね。
武漢ウイルスもいつ完全終息するよ!って最初から分かっていたらみんなその日まで我慢して耐えて自粛生活をおくると思う。
先が見えない(終わりが見えない)から不安なんだよね…+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する