-
225. 匿名 2021/05/15(土) 20:33:17
>>8
わかる。今は両親健在だし、先立つのは可哀想だけど、見送ったら翌日にでも私も逝きたい。愛犬も愛猫も待ってるし…旦那、ごめんw w+43
-1
-
446. 匿名 2021/05/15(土) 23:54:57
>>225
わかります笑笑
私も、死んだら実家のお墓に入るつもり。両親には心配ばかりかけてしまったし、子供達とはお墓離れ離れにはなるけど、子供達はその時にはそれぞれ添い遂げる人がそばに居るだろうし、
死んだ後まで旦那と義実家の人達と一緒にいる気はない。
私は自分の両親と同じ墓に入る。だから、今まで飼ってきた子達のお骨も、一緒に入れておいてよねって言ってある笑笑😺🐶
でも、それをいつ遺言として書いておいたらいいかなと迷っている。
あんまり早く書きすぎて(今30前半)何かの拍子に旦那に見られたりしたら大変なことになるし、でもいつ死ぬかわからないし…🤔
とりあえず子供達が成人したら私が死んだら両親の元に帰りたいから実家のお墓に入れてねとこっそり伝えておくつもり。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する