ガールズちゃんねる

死への恐怖を少なくする方法

795コメント2021/05/23(日) 21:49

  • 211. 匿名 2021/05/15(土) 20:28:03 

    俺は胃ガンのステージ4で
    余命まで宣告されてる身だけど
    死ぬのは恐くないよ…
    だってみんな早かれ遅かれ死ぬんだよ
    自分はちょっと人より早く逝くってだけ
    ただそれだけのことさ
    けど、みんなは長生きしろよな!

    +31

    -4

  • 228. 匿名 2021/05/15(土) 20:34:23 

    >>211
    ここは、'ガールズ'ちゃんねる

    +9

    -4

  • 248. 匿名 2021/05/15(土) 20:43:10 

    >>211
    主です。私は211さんのことを何も知らない状況なので他人の私から伝えられることは何も無く無力ですが、このようなセンシティブな内容なのに貴重なコメントして下さってありがとうございます。

    +5

    -3

  • 266. 匿名 2021/05/15(土) 20:50:32 

    >>211
    普段ならガル男寝とけって書くんだけど、今回だけは、ガル男起きとけにする。余命って絶対その期間までしか生きれないんじゃないよ。

    +19

    -3

  • 293. 匿名 2021/05/15(土) 21:04:04 

    >>211
    余命が40年くらいになる呪いかけとくわ

    +20

    -3

関連キーワード