ガールズちゃんねる

死への恐怖を少なくする方法

795コメント2021/05/23(日) 21:49

  • 175. 匿名 2021/05/15(土) 20:18:10 

    天涯孤独だから、死ぬこと自体は怖くない。
    思い残す事がある人は死ぬのが怖いんじゃないかな。大好きだった親もペットも亡くなってるから、会えると思うとなんにも怖くない。

    +13

    -1

関連キーワード