-
158. 匿名 2021/05/15(土) 20:13:49
肝臓や心臓やらあちこち悪くして認知症にもなった親戚のおばさんが状態がいよいよ思わしくないとの連絡がその息子からあり、
近くの病院なので面会時間過ぎていたけれど昨夜会いにいってきた。
病室ではおばさんの息子がおばさんの手を握っていた。酸素吸入で意識はないけれど手を握っておばさんに声をかけてすぐに帰った。
もう1つの親戚も入れ替わりで駆けつけてすぐに帰ったそう。私が帰った1時間後に静かに亡くなったとまた連絡があった。
不謹慎だけど私も最期はおばさんのように静かに息を引き取りたいと思った。
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する