-
140. 匿名 2021/05/15(土) 20:08:25
>>8
愛犬亡くなってつらすぎて、虹の橋の話なんてされるとじゃあ今すぐ会いに行くと危ういところだった。ただ精一杯生きることを愛犬が教えてくれたから思いとどまることができたよ。大好きな祖母にかわいがられてると思うから愛犬と再会できる日まで一生懸命生きる。死ぬことは怖くない。+102
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
140. 匿名 2021/05/15(土) 20:08:25
+102
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する