-
131. 匿名 2021/05/15(土) 20:07:04
出産で生死を彷徨ったんだけど、
激痛!激痛!げき……ふわぁ〜なんか眠い💤って感じで死にかけました
だから、どんなに辛い死に方でも最後の方は眠くなるのかな?って思いました
そのまま眠りに入る感じ
人って、眠りにつく時に既に日々、死に方を練習しているのかなーって思うようになりました+54
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2021/05/15(土) 20:07:04
+54
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する