-
128. 匿名 2021/05/15(土) 20:06:24
私は死ぬよりも事故や怪我をしてギリギリ助かってしまう方が怖い。+17
-1
-
161. 匿名 2021/05/15(土) 20:14:13
>>128
私もです、だから神様だかご先祖的な人に「あなたはここに来るにはまだ早い」なんて言われたらガッカリする
せっかく三途の川まで来れたのに~って
それで目覚めて病院のベッドで激痛とか障害が残る余生だとしたら追い返した人を恨むと思う+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する