-
107. 匿名 2021/05/15(土) 20:02:17
私も凄い怖がりで今も怖いけど父が亡くなって、しかも本当に自然に痛みもなく眠ったままで、日常のままスーッと亡くなって、いや〜お見事!って哀しみのあと羨ましいというかまだ死にたくはないけどこんな感じだったら怖くないかもと思いました。あと、父がむうこうにいると思えるのもいいのかも。多分私が怖いのは検査結果や再検査 痛みや治療や手術やもろもろ病院の雰囲気とかも全てセットで日常から一気に辛い世界に一変するのが凄い怖い。+58
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する