-
72. 匿名 2021/05/04(火) 14:36:20
>>62
年賀状辞める人多いね。
面倒臭いよね。
私も「年賀状は今年いっぱいにします」って出そうかな?+77
-0
-
103. 匿名 2021/05/04(火) 15:07:24
>>72
急に辞めるのは気がとがめるから、今年で最後的な文章書いて出しました
本当に楽になった
それでも年賀状送って来る人いるけど、返事は出しません
もちろん金銭的にも楽!+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する