ガールズちゃんねる

辞めてから心身共に楽になったもの

297コメント2021/05/31(月) 02:07

  • 72. 匿名 2021/05/04(火) 14:36:20 

    >>62
    年賀状辞める人多いね。
    面倒臭いよね。
    私も「年賀状は今年いっぱいにします」って出そうかな?

    +77

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/04(火) 15:07:24 

    >>72
    急に辞めるのは気がとがめるから、今年で最後的な文章書いて出しました
    本当に楽になった
    それでも年賀状送って来る人いるけど、返事は出しません
    もちろん金銭的にも楽!

    +30

    -1

関連キーワード