-
33. 匿名 2021/05/04(火) 14:04:10
習い事。
よくあるいじめでなんでも私のせいにされていた。誰もかばってくれないどころかみんなでバカにしてきたからやめた方が良いと思ってやめたらすごく平穏になった。
あの人たちあんなことして人を辞めさせて、楽しかったのかなぁって思う。子どもも見てるのに。
+205
-2
-
119. 匿名 2021/05/04(火) 15:43:07
>>33
恥ずかしい人達だね。
辞めて良かったね。
たまたまバカの集まりに入ってしまった
んだよ。33さんが一番まともだったのよ。+69
-1
-
271. 匿名 2021/05/13(木) 14:34:55
>>33
私のことかと思った。
辞めてすっきりしたと聞いてうれしい。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する