-
142. 匿名 2021/05/04(火) 17:05:33
>>126
私も!旅行苦手。そんな見たい自然や建物無いし、食べたいものもない。家で漫画読みながらいただいたお土産のお菓子食べてる方が幸せ。+22
-7
-
146. 匿名 2021/05/04(火) 17:17:37
>>142
わかる。
うちの近所にスーパー銭湯があるけど、コロナ前は一日スーパー銭湯へ行って、帰るついでにスーパーで半額の刺身を買ってつまんでるだけで満足してしまう。
今は特別観光地にも行きたいと思わなくなった。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する