ガールズちゃんねる

辞めてから心身共に楽になったもの

297コメント2021/05/31(月) 02:07

  • 142. 匿名 2021/05/04(火) 17:05:33 

    >>126
    私も!旅行苦手。そんな見たい自然や建物無いし、食べたいものもない。家で漫画読みながらいただいたお土産のお菓子食べてる方が幸せ。

    +22

    -7

  • 146. 匿名 2021/05/04(火) 17:17:37 

    >>142
    わかる。
    うちの近所にスーパー銭湯があるけど、コロナ前は一日スーパー銭湯へ行って、帰るついでにスーパーで半額の刺身を買ってつまんでるだけで満足してしまう。
    今は特別観光地にも行きたいと思わなくなった。

    +21

    -0

関連キーワード