-
9. 匿名 2021/01/24(日) 20:44:23
玉川徹も長嶋一茂も見てて嫌なんだけど。
むしろ特ダネのカズレーザーの方が的を得た発言してて好感持てるけどね。+1116
-28
-
49. 匿名 2021/01/24(日) 20:51:10
>>9
玉川さんと一茂、声がそっくりだから身支度しながらチラチラ画面を確認しちゃう+54
-6
-
55. 匿名 2021/01/24(日) 20:52:31
>>9
馬鹿だなあ
視聴者なんかに共感されるのは下手なコメンテーターなんだよ
だから視聴率が上がらない+2
-19
-
83. 匿名 2021/01/24(日) 20:58:00
>>9
玉川→左翼だし的はずれで無理
長島→お馬◯すぎてコメンテーター向きじゃない+130
-9
-
275. 匿名 2021/01/24(日) 23:17:49
>>9
玉川が左であることには変わりないんだけど
最近は狙って発言してるだろうなって事がよくあるから見る必要ナシ
+18
-0
-
286. 匿名 2021/01/25(月) 00:16:08
>>9
× 的を得る
⚪︎的を射る+23
-3
-
305. 匿名 2021/01/25(月) 02:19:29
>>9
カズレーザーは頭の回転が早くて的確なコメントが好き。
玉ちゃんと一茂は感情的になったり、我が強いけど、彼らなりにコメンテーターとして頑張っている部分はあると思うから嫌いじゃないよ。+25
-2
-
335. 匿名 2021/01/25(月) 10:41:09
>>9
私もカズレーザーの方が好感高い。
テレ朝の二人は、うるさいだけ。中身がないコメントばかり。
世間知らずのボンボンと中途半端な知識でギャーギャー騒いでいるおっさんは朝向けじゃない。+24
-1
-
372. 匿名 2021/01/25(月) 18:34:54
>>9
一茂は世論におもねってるだけで、実は言ってることに全く中身がない。頭が絶望的に悪いもん。有識者みたいな顔して好き勝手言うな、タダのボンボンが!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する