ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2021/01/25(月) 10:41:09 

    >>9
    私もカズレーザーの方が好感高い。
    テレ朝の二人は、うるさいだけ。中身がないコメントばかり。
    世間知らずのボンボンと中途半端な知識でギャーギャー騒いでいるおっさんは朝向けじゃない。

    +24

    -1