ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2021/01/24(日) 20:52:46 

    モーニングショー、たまに本気で殺伐としてるのが笑えて見てる
    羽鳥さんもコメンテーターたちもイライラを隠さないのが面白い

    +104

    -5

  • 70. 匿名 2021/01/24(日) 20:56:10 

    >>56
    喧嘩してる時あるよね?w
    大人がなくて笑える

    +30

    -3

  • 151. 匿名 2021/01/24(日) 21:19:04 

    >>56
    あれが逆に面白くない。
    自分の意見にそぐわないと、だからー!的に態度に出す人達って特に朝は向いてないと思う。
    朝からイライラしながら自分自分主張の人たち見たくないし。

    その点最近のグットラックは自分の意見を押し付け合う場ってより自分も持ちながら人の意見も聞く余裕もある会話というか。聞きやすく楽しかったから良かったんだけどなー。

    +21

    -1