-
151. 匿名 2021/01/24(日) 21:19:04
>>56
あれが逆に面白くない。
自分の意見にそぐわないと、だからー!的に態度に出す人達って特に朝は向いてないと思う。
朝からイライラしながら自分自分主張の人たち見たくないし。
その点最近のグットラックは自分の意見を押し付け合う場ってより自分も持ちながら人の意見も聞く余裕もある会話というか。聞きやすく楽しかったから良かったんだけどなー。+21
-1
-
227. 匿名 2021/01/24(日) 22:17:05
>>151
あっそ+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する