ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2021/01/24(日) 20:50:22 

    >>14
    あさイチのイノッチ良かった
    華大も嫌いじゃないけど

    +147

    -7

  • 52. 匿名 2021/01/24(日) 20:51:52 

    >>46
    イノッチも別に若くはなかったけどねw
    まぁでも彼は爽やかでよかったね

    +81

    -2

  • 385. 匿名 2021/01/25(月) 19:29:20 

    >>46
    あさイチもいらない
    内容が浅いんだよね。
    受信料かけてやる程の番組じゃない。
    昼のやつも。

    +3

    -0