-
46. 匿名 2021/01/24(日) 20:50:22
>>14
あさイチのイノッチ良かった
華大も嫌いじゃないけど+147
-7
-
52. 匿名 2021/01/24(日) 20:51:52
>>46
イノッチも別に若くはなかったけどねw
まぁでも彼は爽やかでよかったね+81
-2
-
385. 匿名 2021/01/25(月) 19:29:20
>>46
あさイチもいらない
内容が浅いんだよね。
受信料かけてやる程の番組じゃない。
昼のやつも。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する