ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2021/01/25(月) 19:29:20 

    >>46
    あさイチもいらない
    内容が浅いんだよね。
    受信料かけてやる程の番組じゃない。
    昼のやつも。

    +3

    -0