-
14. 匿名 2021/01/24(日) 20:45:04
前から思ってたんだけど
朝の番組って若者が担当しちゃだめなのかな?
朝から若者が頑張ってるとこ見たらやる気出そう
朝からおじさんとかテンションあがらん+346
-14
-
37. 匿名 2021/01/24(日) 20:48:35
>>14
若造が何言ってんだ!!
ってなりそうな気がする+36
-3
-
46. 匿名 2021/01/24(日) 20:50:22
>>14
あさイチのイノッチ良かった
華大も嫌いじゃないけど+147
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する