ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2021/01/18(月) 13:00:44 

    そもそもキャバクラに行く夫が悪いしGPS了承したくせに束縛されて愛が無くなったとか自業自得でしょ
    そこまで束縛強い女ならキャバクラとか行かないでねって予め釘刺して話してると思うんだけど

    +174

    -39

  • 26. 匿名 2021/01/18(月) 13:01:43 

    >>20
    キャバで自由に遊びたいんだよね旦那も

    +75

    -2

  • 102. 匿名 2021/01/18(月) 13:20:13 

    >>20
    その時は妻の方が好きだったから受け入れたけど、好きじゃなくなったから別れたいってことじゃん?
    一度結婚したら、好きじゃなくなっても嫌なことされてもずっと結婚してなきゃいけないなんてつらい。
    結婚は女の終身保険じゃないんだし。

    +52

    -2

  • 260. 匿名 2021/01/18(月) 21:03:19 

    >>102
    >>20読んで、そうだ×2って奥さんに同情してたけど、このコメント読んでそれもそうねって思ったよ...

    でもだからこそ、「そんな事するから捨てられるんだ」と失笑せんばかりなコメントが多い事がね
    結婚しない選択や、発展的離婚が増えたっていい時代だろうに、「選ばれなかった女性」「捨てられた女性」と色眼鏡で見る人が一定数いるせいで追い詰められる時があるのかも
    私にはあったよ
    この奥さんが友達なら「そんな女好きな男、こっちから捨ててやりな!」って言ってあげたい

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/19(火) 11:32:49 

    >>20
    でもキャバは私も客として行ったことあるけど女性客だって触ったりできないよ?
    ガールズバーもバーもキャバも店の人と親密にならないと思う。お金持ってりゃバーの男店員もプラベで飲みに誘ってきたりするけど、そんなの一般企業勤めの人間だってエリートやお偉いさんとお近づきになりたくて色々やってるのと同じだし。

    キャバごときで嫉妬してるとか自意識過剰な奥さんだと思うな…
    よくインスタにでてくるような高級キャバなんか男店員からさえも年収2000万以下のサラリーマンは大した扱いじゃないでしょ絶対(笑)
    青年実業家とか投資詐欺とかで何千万も使うような所だから…バカな男は勘違いしてそうだけど(笑)

    +1

    -0