-
102. 匿名 2021/01/18(月) 13:20:13
>>20
その時は妻の方が好きだったから受け入れたけど、好きじゃなくなったから別れたいってことじゃん?
一度結婚したら、好きじゃなくなっても嫌なことされてもずっと結婚してなきゃいけないなんてつらい。
結婚は女の終身保険じゃないんだし。+52
-2
-
260. 匿名 2021/01/18(月) 21:03:19
>>102
>>20読んで、そうだ×2って奥さんに同情してたけど、このコメント読んでそれもそうねって思ったよ...
でもだからこそ、「そんな事するから捨てられるんだ」と失笑せんばかりなコメントが多い事がね
結婚しない選択や、発展的離婚が増えたっていい時代だろうに、「選ばれなかった女性」「捨てられた女性」と色眼鏡で見る人が一定数いるせいで追い詰められる時があるのかも
私にはあったよ
この奥さんが友達なら「そんな女好きな男、こっちから捨ててやりな!」って言ってあげたい+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する