ガールズちゃんねる
  • 296. 匿名 2021/01/19(火) 11:32:49 

    >>20
    でもキャバは私も客として行ったことあるけど女性客だって触ったりできないよ?
    ガールズバーもバーもキャバも店の人と親密にならないと思う。お金持ってりゃバーの男店員もプラベで飲みに誘ってきたりするけど、そんなの一般企業勤めの人間だってエリートやお偉いさんとお近づきになりたくて色々やってるのと同じだし。

    キャバごときで嫉妬してるとか自意識過剰な奥さんだと思うな…
    よくインスタにでてくるような高級キャバなんか男店員からさえも年収2000万以下のサラリーマンは大した扱いじゃないでしょ絶対(笑)
    青年実業家とか投資詐欺とかで何千万も使うような所だから…バカな男は勘違いしてそうだけど(笑)

    +1

    -0