-
3658. 匿名 2020/12/26(土) 17:35:58
無良くんの解説良いとは思うけどもうちょっと明るく話してほしいw+14
-0
-
3668. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:26
>>3658
それ同じこと思ったよ
ムラくんジャンプ解説とか良いこと言うから頑張ってほしいけど
良いけど、話し方が残念なんだよねー
見ててトーンが暗い、話し方のレッスン受けたら良いのに
佳菜子は日テレでメレンゲが決まった後に、日テレのアナウンサーのボイストレーニング受けたって言ってた
吉田沙保里も日テレのzip決まった後に日テレアナウンサーのトレーニング受けたって言ってたから
日テレではレギュラー決まったらサポートがあるみたいだからフジもして欲しい
+9
-0
-
3696. 匿名 2020/12/26(土) 18:28:02
>>3658
現役時代もジャンプ降りた時もっとドヤアピールして!とか言われてたよねw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する