ガールズちゃんねる
  • 3668. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:26 

    >>3658
    それ同じこと思ったよ
    ムラくんジャンプ解説とか良いこと言うから頑張ってほしいけど
    良いけど、話し方が残念なんだよねー
    見ててトーンが暗い、話し方のレッスン受けたら良いのに
    佳菜子は日テレでメレンゲが決まった後に、日テレのアナウンサーのボイストレーニング受けたって言ってた
    吉田沙保里も日テレのzip決まった後に日テレアナウンサーのトレーニング受けたって言ってたから
    日テレではレギュラー決まったらサポートがあるみたいだからフジもして欲しい

    +9

    -0