-
3539. 匿名 2020/12/26(土) 14:04:04
>>3536
>>3518
オータムクラシックでもスピンカウントされないミスをやらかしてる
オリンピックなんかだとかなり丁寧にやってるけどほかの大会ではスピンが回転足りてなさそうな印象
今年は今回が初戦だし騒ぐことじゃないよね
+23
-5
-
3568. 匿名 2020/12/26(土) 14:43:31
>>3539
2018年のオータムクラシックだね+6
-2
-
3598. 匿名 2020/12/26(土) 15:14:57
>>3539
うん、私もそう思う。それにずっと一人でやってきてしかもこの状況の中で初戦で首位発信、103点ならすごいと思うしさすがだと思ったわ。
レベル4取れてないのもいくつかあったよね。
ジャンプも着氷後の流れが本来はもっと滑らかだしそれに加えてスピンノーカンで103ならまだまだ伸びしろありすぎでしょ。
次からは修整してくるだろうし、次がいつか分からないけど...完成形が楽しみ。+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する