ガールズちゃんねる
  • 3598. 匿名 2020/12/26(土) 15:14:57 

    >>3539
    うん、私もそう思う。それにずっと一人でやってきてしかもこの状況の中で初戦で首位発信、103点ならすごいと思うしさすがだと思ったわ。
    レベル4取れてないのもいくつかあったよね。
    ジャンプも着氷後の流れが本来はもっと滑らかだしそれに加えてスピンノーカンで103ならまだまだ伸びしろありすぎでしょ。
    次からは修整してくるだろうし、次がいつか分からないけど...完成形が楽しみ。

    +30

    -2