-
3444. 匿名 2020/12/26(土) 12:01:23
>>3439
>> 選手が異議申し立てするのは競技大会の性質上、大会終了するまで不可能
そんなことがまかり通るのは今時フィギュアくらいじゃない?
大会終了後に説明されても、
順位がつけられたあとじゃ後の祭りだよ。
日本選手権なら3位と4位じゃ雲泥の差だし、
世界選手権やオリンピックならメダルの色が変わる。
ソルトレイクやバンクーバーみたいなことがいまだに改善されずに残ってるのがフィギュア。
もうそろそろ選手の実力ファーストにしてあげて欲しいわ。
+21
-2
-
3506. 匿名 2020/12/26(土) 13:21:03
>>3444
だからフィギュアスケートの競技はテレビ放送前提で演技をするもので1会場で一人ずつやってるから普段のテクニカルスペシャリストの審議の1分の遅れでも大変な遅れになるんだよ
しかも会場も駅から遠い場合が多いし観客が帰れなくなる
それに仮に10分審議にかかったとしたらグループの最終選手は通常でも6分間練習のあと1時間近く待たされるのに1時間半くらいずれ込んてしまうよ
通常大会終了がだいたい21時すぎるとして、その後のメディア調整、試合後の会見もろもろ込みすると普段でも深夜0時すぎにやっと選手が解放されるのにもっと遅らせたら大変なことになるよ+1
-8
-
3509. 匿名 2020/12/26(土) 13:24:08
>>3444
実力ファーストって?
結果次第でしょ+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する