ガールズちゃんねる
  • 3439. 匿名 2020/12/26(土) 11:50:04 

    >>3413
    え?
    いつもスローで再生されてるけど?
    選手が異議申し立てするのは競技大会の性質上、大会終了するまで不可能だとおもうよ

    +4

    -10

  • 3444. 匿名 2020/12/26(土) 12:01:23 

    >>3439
    >> 選手が異議申し立てするのは競技大会の性質上、大会終了するまで不可能

    そんなことがまかり通るのは今時フィギュアくらいじゃない?

    大会終了後に説明されても、
    順位がつけられたあとじゃ後の祭りだよ。

    日本選手権なら3位と4位じゃ雲泥の差だし、
    世界選手権やオリンピックならメダルの色が変わる。

    ソルトレイクやバンクーバーみたいなことがいまだに改善されずに残ってるのがフィギュア。
    もうそろそろ選手の実力ファーストにしてあげて欲しいわ。

    +21

    -2

  • 3451. 匿名 2020/12/26(土) 12:06:52 

    >>3439
    判定が微妙な場合や間違ってる可能性なんかの時の話をしてるんだけどフィギュアって点数変なときにスロー再生流して審判団がここはこうだったとか説明したりするの?
    そんなの見たことないけどな
    フィギュアのTVで流すスロー再生ってただのリプレイだと思う

    +22

    -0