ガールズちゃんねる
  • 3157. 匿名 2020/12/26(土) 01:40:04 

    >>3138
    その前に宇野くんの転倒映像ばかり繰り返し流したフジテレビが結構ひどいと思ったけど。
    繰り返し流したから無良くんがちょっとでも前向きなことを言ってくれたんだと捉えたけどね。

    それにフジテレビは男子は羽生くん!女子は紀平さん!って感じの放送の仕方だよ。強いし、実際どっちもショート1位だしね。
    個人的に宮原さんの扱いが年々切なくなるな。しょうがないんだろうけどさ。

    +43

    -5

  • 3196. 匿名 2020/12/26(土) 02:03:57 

    >>3157
    そのニュース観てたけど宇野選手について無良さんはいい事しか言わないのに羽生選手はマイナスな事ばっか言ってて温度差が凄かったよ
    その後女子アナの明日の試合についてのコメント求められた時もおそらく話の流れ的に羽生選手についてか全選手についてのコメント求められてるのに何故か宇野選手の事ばかり言っててスタジオの空気変だったよ

    +14

    -17