-
3196. 匿名 2020/12/26(土) 02:03:57
>>3157
そのニュース観てたけど宇野選手について無良さんはいい事しか言わないのに羽生選手はマイナスな事ばっか言ってて温度差が凄かったよ
その後女子アナの明日の試合についてのコメント求められた時もおそらく話の流れ的に羽生選手についてか全選手についてのコメント求められてるのに何故か宇野選手の事ばかり言っててスタジオの空気変だったよ+14
-17
-
3215. 匿名 2020/12/26(土) 02:24:03
>>3196
それもなんだけど、今回みたいなロックな曲は2014年以来って言ってたのもビックリしたよ。レッツゴークレイジーだっけ??あれ忘れてるのかって。無良くん好きだがなんかガッカリした。
マッチーにご登場願いたい。
+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する