-
2891. 匿名 2020/12/25(金) 23:31:01
宇野くんの演技好き。ランビがコーチになる前から宇野くんの音楽性褒めてたけど、見ていてワクワクする。
明日も楽しみ(`・ω・´)+43
-6
-
3275. 匿名 2020/12/26(土) 04:24:41
>>2891
フレンズオンアイスで同じプログラム
を滑った縁で四季冬を。
二人がコラボして滑ったのが忘れられない。
リスペクトしあっていて
ファギアスケートってなんて美しいんだろう
って世の中の汚いことからかけはなれた
美しく愛に溢れた空間に涙が自然と出ました。
感動した。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する