ガールズちゃんねる
  • 3275. 匿名 2020/12/26(土) 04:24:41 

    >>2891
    フレンズオンアイスで同じプログラム
    を滑った縁で四季冬を。
    二人がコラボして滑ったのが忘れられない。
    リスペクトしあっていて
    ファギアスケートってなんて美しいんだろう
    って世の中の汚いことからかけはなれた
    美しく愛に溢れた空間に涙が自然と出ました。
    感動した。

    +6

    -1