-
1335. 匿名 2020/12/25(金) 21:12:57
>>1252
プラスばかりだけどそれ褒めてないよね?
スケーティング上手い人は音がしない
床さんとか吸い付くように滑る+18
-7
-
1377. 匿名 2020/12/25(金) 21:16:47
>>1335
氷を削ってるんで音はするよ
ただ上手い人はその音が均一で深くてきれいなんだよ
音がしないは「無駄な音がしない」、が正しい
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する