ガールズちゃんねる
  • 1377. 匿名 2020/12/25(金) 21:16:47 

    >>1335
    氷を削ってるんで音はするよ
    ただ上手い人はその音が均一で深くてきれいなんだよ
    音がしないは「無駄な音がしない」、が正しい

    +22

    -1