-
80. 匿名 2020/12/09(水) 14:02:42
バビロンまで何マイル?が好き
最近、小六の娘と娘の友達が私の持ってる川原泉のマンガを気に入って読んでる
いい作品、面白い作品は時間が経っても受け入れられるんだね+26
-0
-
81. 匿名 2020/12/09(水) 14:05:34
>>80
うちもだよ!よつばととダンジョン飯に挟まれて私の川原コレクションが娘の本棚に並べられてる。+9
-0
-
100. 匿名 2020/12/09(水) 16:05:51
>>80
いいなー理想だなー
うちまだ小学2年なんだけど、ワンピースと鬼滅しか読んでくれない…
川原泉作品を好む人に悪い人はいないんじゃないかとすら思ってるので、娘さん達もきっと
良い子たちだわ(╹◡╹)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する