-
100. 匿名 2020/12/09(水) 16:05:51
>>80
いいなー理想だなー
うちまだ小学2年なんだけど、ワンピースと鬼滅しか読んでくれない…
川原泉作品を好む人に悪い人はいないんじゃないかとすら思ってるので、娘さん達もきっと
良い子たちだわ(╹◡╹)+4
-0
-
115. 匿名 2020/12/09(水) 17:55:44
>>100
小2ならそうでしょ!私も低学年のころはドラえもんとか読んでたよ〜+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する