ガールズちゃんねる

川原泉の漫画が好きな人

149コメント2020/12/19(土) 00:56

  • 100. 匿名 2020/12/09(水) 16:05:51 

    >>80
    いいなー理想だなー
    うちまだ小学2年なんだけど、ワンピースと鬼滅しか読んでくれない…
    川原泉作品を好む人に悪い人はいないんじゃないかとすら思ってるので、娘さん達もきっと
    良い子たちだわ(╹◡╹)

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/09(水) 17:55:44 

    >>100

    小2ならそうでしょ!私も低学年のころはドラえもんとか読んでたよ〜

    +4

    -0

関連キーワード