ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 9. 匿名 2020/11/11(水) 10:48:32 

    この時のゆういちろうお兄さん好き(^^)
    (もちろん、あつこお姉さんも)

    +478

    -8

  • 20. 匿名 2020/11/11(水) 10:53:26 

    >>9
    私もこのゆういちろうお兄さん凄く素敵だと思う!!
    歌も優しいしもう邪気が取り払われるわぁ〜

    +142

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/11(水) 10:58:38 

    >>9
    小さな、きみがね
    これから出会う色どんな色
    の歌詞がいつも泣ける。

    +280

    -2

  • 129. 匿名 2020/11/11(水) 13:25:26 

    >>9
    ゆういちろうトピで悪いけど、あつこお姉のひきつり笑顔が苦手…
    頑張ってるのはわかるよ、

    たくみお姉さんみちゃってるから比べちゃう


    +2

    -65

  • 143. 匿名 2020/11/11(水) 13:58:03 

    >>9
    爽やかさがすごい!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:31 

    >>9
    私もこのゆういちろうお兄さん好きすぎてこれが入ってるDVD買いました!ソロでクルっとまわって微笑むところが素敵!

    +10

    -0

関連キーワード