-
9. 匿名 2020/11/11(水) 10:48:32
この時のゆういちろうお兄さん好き(^^)
(もちろん、あつこお姉さんも)![]()
+478
-8
-
20. 匿名 2020/11/11(水) 10:53:26
>>9
私もこのゆういちろうお兄さん凄く素敵だと思う!!
歌も優しいしもう邪気が取り払われるわぁ〜+142
-1
-
27. 匿名 2020/11/11(水) 10:58:38
>>9
小さな、きみがね
これから出会う色どんな色
の歌詞がいつも泣ける。+280
-2
-
129. 匿名 2020/11/11(水) 13:25:26
>>9
ゆういちろうトピで悪いけど、あつこお姉のひきつり笑顔が苦手…
頑張ってるのはわかるよ、
たくみお姉さんみちゃってるから比べちゃう
+2
-65
-
143. 匿名 2020/11/11(水) 13:58:03
>>9
爽やかさがすごい!+7
-0
-
185. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:31
>>9
私もこのゆういちろうお兄さん好きすぎてこれが入ってるDVD買いました!ソロでクルっとまわって微笑むところが素敵!+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
