-
27. 匿名 2020/11/11(水) 10:58:38
>>9
小さな、きみがね
これから出会う色どんな色
の歌詞がいつも泣ける。+280
-2
-
47. 匿名 2020/11/11(水) 11:15:56
>>27
私もここでウルッとくる(笑)+100
-0
-
91. 匿名 2020/11/11(水) 12:09:58
>>27
めちゃめちゃわかる!!+35
-0
-
128. 匿名 2020/11/11(水) 13:19:29
>>27
わかる。私も何度聞いても。
そして今この文字を見ただけで泣いた。笑+52
-0
-
165. 匿名 2020/11/11(水) 16:36:57
>>27
わかるー!文字でも目がうるむー笑
ここ歌うとき、あつこおねえさんもゆういちろうおにいさんもすごーく優しく歌うんだよね。それが脳内再生されて、泣けるーー。
これで涙出そうになる人はやっぱりちょっとお疲れ気味だと思うけど笑+73
-0
-
210. 匿名 2020/11/12(木) 00:46:31
>>27
今年年少さんで入園した長男に重なってウルっときてしまう!+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する