ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 165. 匿名 2020/11/11(水) 16:36:57 

    >>27
    わかるー!文字でも目がうるむー笑
    ここ歌うとき、あつこおねえさんもゆういちろうおにいさんもすごーく優しく歌うんだよね。それが脳内再生されて、泣けるーー。
    これで涙出そうになる人はやっぱりちょっとお疲れ気味だと思うけど笑

    +73

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:28 

    >>165
    お疲れ気味なのかな?脳内再生余裕すぎて泣いた😂

    +5

    -0

関連キーワード