-
165. 匿名 2020/11/11(水) 16:36:57
>>27
わかるー!文字でも目がうるむー笑
ここ歌うとき、あつこおねえさんもゆういちろうおにいさんもすごーく優しく歌うんだよね。それが脳内再生されて、泣けるーー。
これで涙出そうになる人はやっぱりちょっとお疲れ気味だと思うけど笑+73
-0
-
195. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:28
>>165
お疲れ気味なのかな?脳内再生余裕すぎて泣いた😂+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する