-
129. 匿名 2020/11/11(水) 13:25:26
>>9
ゆういちろうトピで悪いけど、あつこお姉のひきつり笑顔が苦手…
頑張ってるのはわかるよ、
たくみお姉さんみちゃってるから比べちゃう
+2
-65
-
142. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:58
>>129
あつこお姉さんはあの「全力!!」って感じが可愛くていいのよ。努力家なんだろうなって伝わってくる。
たくみお姉さんは声は甘いけど中身が結構男前だったのよね。それはそれで素敵だった。どちらもやっぱり選ばれるだけはあるなというすごいお姉さんたちだよ。+100
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する