ガールズちゃんねる

ゆういちろうお兄さんを愛でるトピpart4

246コメント2020/12/09(水) 13:19

  • 142. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:58 

    >>129
    あつこお姉さんはあの「全力!!」って感じが可愛くていいのよ。努力家なんだろうなって伝わってくる。
    たくみお姉さんは声は甘いけど中身が結構男前だったのよね。それはそれで素敵だった。どちらもやっぱり選ばれるだけはあるなというすごいお姉さんたちだよ。

    +100

    -0

関連キーワード