-
8. 匿名 2020/11/10(火) 23:10:52
スタバだらけでもうお腹いっぱいだよ+320
-12
-
228. 匿名 2020/11/11(水) 05:33:45
>>8
スタバは変なお客さんがいないから、居心地が良い。ストレスがない。ってことに最近気付いた。
家の近所にコメダがあって、好きでよく行くけど、一部のおじさんおばさんで変な人達が一定数いるんだよね。
あとリーズナブルなカフェチェーンも、同じく。
手軽で入り易いから、そこが仇になってるような。
スタバは、意識高い系で苦手だったんだけどね。+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する