ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2020/11/11(水) 05:33:45 

    >>8
    スタバは変なお客さんがいないから、居心地が良い。ストレスがない。ってことに最近気付いた。
    家の近所にコメダがあって、好きでよく行くけど、一部のおじさんおばさんで変な人達が一定数いるんだよね。
    あとリーズナブルなカフェチェーンも、同じく。
    手軽で入り易いから、そこが仇になってるような。
    スタバは、意識高い系で苦手だったんだけどね。

    +30

    -2