-
228. 匿名 2020/11/11(水) 05:33:45
>>8
スタバは変なお客さんがいないから、居心地が良い。ストレスがない。ってことに最近気付いた。
家の近所にコメダがあって、好きでよく行くけど、一部のおじさんおばさんで変な人達が一定数いるんだよね。
あとリーズナブルなカフェチェーンも、同じく。
手軽で入り易いから、そこが仇になってるような。
スタバは、意識高い系で苦手だったんだけどね。+30
-2
-
247. 匿名 2020/11/11(水) 07:53:59
>>228
カフェのチェーン店だとスタバの客層が1番良いよね
若者からシニアまで小汚い人がいないし、店員の対応も安定して良い
まあ所詮チェーン店ではあるんだけど
イオンとアウトレットの違い的なw
貧乏臭い人や煙草臭い人がいないから快適
+24
-6
-
426. 匿名 2020/11/11(水) 20:22:02
>>228
わかる。大声で手叩いて下ネタ話したり人の分までガムシロ持って帰る下品な知り合いはスタバ嫌いって言ってたわ+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する