ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:21 

    >>475
    >>477

    私がたまにいく病院とか整形外科クリニックとかさ、アフターコロナで高齢者が待合室にやたらワサワサ居たのが一掃されてると感じてるんだけど、ああいうのは、まぁ一部だろうけどコメダやドトールに移動してるんかな?

    私とかは病院なんか必要に迫られてからやっと行くわけだから、だいぶ使いやすくなって助かってるけどさ。

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:31 

    >>487
    コロナ前からいたから関係ないかもー。
    病院かドトールどっちかにいるんじゃないかな?自分の家って感じで過ごすからちょっとね。持ち込みもしてるぽいし…。

    +0

    -0