-
492. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:31
>>487
コロナ前からいたから関係ないかもー。
病院かドトールどっちかにいるんじゃないかな?自分の家って感じで過ごすからちょっとね。持ち込みもしてるぽいし…。+0
-0
-
495. 匿名 2020/11/11(水) 22:27:39
>>492
そうかー。ドトールとかに特に増えたわけじゃなくて、前からなんだね。憩いの社交場って感じなのかなぁ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する