ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:31 

    >>487
    コロナ前からいたから関係ないかもー。
    病院かドトールどっちかにいるんじゃないかな?自分の家って感じで過ごすからちょっとね。持ち込みもしてるぽいし…。

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2020/11/11(水) 22:27:39 

    >>492
    そうかー。ドトールとかに特に増えたわけじゃなくて、前からなんだね。憩いの社交場って感じなのかなぁ。

    +0

    -0