-
477. 匿名 2020/11/11(水) 21:46:58
>>475
うちの近所のドトールもお昼時はほぼ高齢者で埋め尽くされて、ちょっと出遅れると席がなくなる。
ホント、昔の整形外科と同じ感じで高齢者の社交場になってる。+2
-0
-
487. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:21
>>475
>>477
私がたまにいく病院とか整形外科クリニックとかさ、アフターコロナで高齢者が待合室にやたらワサワサ居たのが一掃されてると感じてるんだけど、ああいうのは、まぁ一部だろうけどコメダやドトールに移動してるんかな?
私とかは病院なんか必要に迫られてからやっと行くわけだから、だいぶ使いやすくなって助かってるけどさ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する