-
366. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:21
>>362
私スタバいつも座れてる
座れないって人は、大テーブルとかカウンターとかみんなでシェアする席を避けてるからじゃない?
ベランダ席は空調がないから嫌だって人はまぁいるだろうけど。これは気温的に無理な時は無理だから。+2
-0
-
370. 匿名 2020/11/11(水) 16:00:28
>>366
私だいたい一人で買い物したときに休憩がてらお茶するから
テーブルじゃなくてもよくてカウンターとか外からみて空いてないと入らないよ
時間と場所によるんだろうね
あとおっしゃる通り外の席は嫌だからドトールでもそれは避けてる+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する