ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2020/11/11(水) 15:44:21 

    >>362
    私スタバいつも座れてる

    座れないって人は、大テーブルとかカウンターとかみんなでシェアする席を避けてるからじゃない?

    ベランダ席は空調がないから嫌だって人はまぁいるだろうけど。これは気温的に無理な時は無理だから。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/11(水) 16:00:28 

    >>366
    私だいたい一人で買い物したときに休憩がてらお茶するから
    テーブルじゃなくてもよくてカウンターとか外からみて空いてないと入らないよ
    時間と場所によるんだろうね
    あとおっしゃる通り外の席は嫌だからドトールでもそれは避けてる

    +0

    -0